ちょっとばかし精神的に弱ってます。どろどろのだるんだるんです。

どーも、駄目人間です。



私、高校3年生でして、今時女子高生風に言えばLJK(ラストジェーケー)なわけです。よって、2月に入りもう当分学校に行かなくていいんです。

まぁ、部活のバレンタインパーティーに行きたいし、教室のワックスがけの手伝いを「お前ら暇だろ?」と理不尽な理由で友達と指名されたため、行かなきゃいけないんですけどね。


まぁ、休みに入ったってことで。

2日にかほと3月に発売の摩天楼オペラのアルバムの予約をしに、渋谷のTSUTAYAに行って参りました。

普段は地元のタワレコとか自主盤とかなんですが、今回はインスト目的でTSUTAYAにしました。


でもって、Tカードってあるじゃないですか。予約した時に提示して、予約の控えを見て気付いたんですけど、カードの登録氏名間違えてました。んふぅ。

Tカードが出来て結構すぐに作ったから数年も前から持ってるのに、ずっと気付きませんでした。

私の苗字って読み方が結構珍しいんです。だから、登録する時にきちんと書いた書類を勝手に店員さんが自己解釈したんでしょう。おちゃめさん。


ま、無事予約も済んで、とりあえず原宿に向って歩きました。

向かう途中色々あったんですが、それはあえては書きません。本当になったら困るの自分ですし。まぁ、一定期間が過ぎたら書くかもしれません。


それで、AKBのこじはるの体形がエロいとかエメの新しいアー写の髪型が実験に失敗した博士みたいだとかアン様の安定感とかについて話しながら歩いて原宿に行きました。

竹下通りを一通りふらふらして、買い物をしてから裏原に行きました。

裏原は初めて行ったんですが、とってもしゃれおつな場所でときめきが止まりませんでした。平日ってこともあって、歩いてる人は少なかったものの素敵な人が沢山でした。次はもっと時間をかけて散策したいです。


それで、また竹下通りに戻ってロッテリアでご飯を食べました。

お腹はへってたものの寒さで顎が痛んだため、ポテトとスープで我慢しました。美味しかったです。

食事中は、モーリーの話をしたり大学の話したり。近くに座ってた同い年くらいの女の子2人組が私とかほの会話を、分かりやすいくらい聞いててちょっと笑いました。私たちの会話変態チックか毒舌か極端なのにね。


ご飯も済ませてから、プリを撮りました。

かほの隣にいると自分の不細工さが際立つので、たまに笑ってしまいますが、プリを見返してかほの可愛さにハァハァできるので寧ろプラスに捉えてます。

2人で全力で変顔も出来ちゃいます。お世辞でも可愛いって言えないレベルのものをよくやります。楽しいです。


その後は、またふらふらしてお店見て買い物してました。

この写メはその時の私。かほに笑われながら撮られました。

ニヤけるのを必死に堪えて口元とかほうれい線がひどいですね。プークスクス。


指切りげんまん-NEC_6541.jpg


楽しかったです。



でもって、チュッパチャップスの抹茶ラテ味が美味しいわけで。

そんな私は、棒つきキャンディーを舐めてる人を見るとときめきます。なんかすごくいいです。

ってことをかほに言ったら「なんか…エロいよね」と言われました。

……うん。別にその理由で好きなわけじゃありませんが、その見え隠れするエロさがいいのかもしれませんね。なんかすみません。


とりあえず、後輩の彼とかが棒つきキャンディーを食べてるところに遭遇したら私は彼をペロペロしたいです。全力で。

そういう所存です。