しし座流星群が観たくて天体観測してます。しかし曇っててなかなか星が顔を出してくれません。

どうも、私です。


音楽を聴きながらの天体観測はいいですよね。曇ってるのは残念ですが、雲間から星がちょくちょく顔を出すのが幸せです。


しかし、温かい格好して毛布に包まりマスクをしての天体観測ですが、やっぱり寒いですね。アレルギーもあって鼻水だらだらです。

でも、流星群を観るためなら耐えられます。愛です、愛。


mixiニュースも今日は、流星群についてが多いし、なにより木星の衛星エウロパについてのニュースがあって、ときめきが止まりません。光の早さでチェックしました。

夕方には金星が綺麗に観えて、心がポカポカしました。んふっ



あ、そう言えば全然関係ない話ですが、今日夕飯でピザーラを頼んだんですが、宅配のお兄さんが素敵でした(*∵*)

マスクしてましたが、私には分かります!素敵でした!ペロペロさせて下さい!


いやね、私がお支払いしに出たんですが、接客丁寧だし声も優しいトーンだし若干ドジで素敵でした。


まぁ、私はすっぴん眼鏡下スウェット上ヒートテックっていう残念な格好だったんですけどね☆んふ☆

あー、不細工ってつらい(^ω^)マスクしてても不細工って尚更つらい(^ω^)今日実感しました(^ω^)


不細工にも優しい世の中になればいいのにー!うーん!!


とかさりげなくネガティブなこと言ってたら、雲が厚くなりました。わーお。

また後で観測しましょ。