先日、ブログを更新しようと思いいつも通り長文を制作していたら、携帯の電源が勝手に落ちて全て消えました。

どうも、私です。


長文と言っても、大したこと書いてないんですけどね。

バイト行く時に信号無視したトラックに轢かれそうになったとか、主任にガン無視されたとか、クリスマス2日間バイトに出て欲しいって店長に甘えられたとか、そんなことばっかです。


1つだけ言えることは、信号の色も判断出来ないトラック運転手は、目を抉り取ればいいと思います。

明日が見えない状態で下を向いていた私にも多少非はありますが、あと3歩先を歩いていたら間違いなくグチャってましたよ。



とりあえず、最近本当に古典の授業が楽しくてですね、ときめきが止まらないんですよ。

前まで大嫌いだった漢文に、ときめくなんて私も成長しました。

授業前に体調悪くて、「こんな体調のまま授業受けたくない!」って思いつつ授業を受けたら、あら不思議。体調回復☆しちゃうほどなんです。


ただ、手が掛かるほど可愛いってやつなんです。以前も記事に書いた通り、苦手なりに努力して勉強してたら可愛く思えてきたんです。

それを真奈美に言ったら「…それって、母性本能ってやつ?」って言われました。てへぺろ☆

「今日も家で勉強しよ♪どぅふふふ」って独り言言ってたら、みんなにどん引きされました。そりゃもう盛大に。


……うぅっ…みんなだって……好きな教科になったら語り出すじゃないか……


つっちーは世界史だし、真奈美は歴史だし。これに関しては私に劣らず2人ともだいぶやぶぁいです。

1聞くと10返ってきます。

私同様に、語りだすと黙りません。おーいぇあ。



とりあえず、昨日今日で予習復習終わっちゃったんで、Readingの宿題やります。

Readingも結構楽しいんで、苦じゃないです。



ってなんか、最近本当に自分気持ち悪いな。