かぼちゃプリンを食べて幸せに浸ってました。かぼちゃ30%増量とか私得すぎる!!

どうも、私です。



テスト1日目お疲れさまでした。

世界史は撃沈しましたが、オーラルは大丈夫そうです。


明日の教科は、現代社会と地学と政経です。現代社会とか範囲の2%も理解してません。

言い訳と捉えられても仕方ないこと言いますが、あの先生の授業は8割駄洒落と生徒に対する無駄絡みなので、重要箇所を拾うのに必死で授業なんてまともに聞いてません。

さらに言えば、テストの問題が最早キチガイ(。ω゚)

授業できちんとやってない箇所の出題は勿論のこと、問題読むだけで時間がかなりかかります。

毎回こんな感じです↓


指切りげんまん-NEC_5966.jpg


これが両面印刷が2枚。


どぅふふwwwふwwwふwwwwwどぅふふwwwwwゴホッwwwwwゲポッwwあ、猫だwwwどぅふwwふwwwwwww









只今一部音声が乱れました。大変申し訳ございません。


これから2時間くらいで3教科頑張ります。


指切りげんまん-NEC_5964.jpg