朝ごはんだけ食べて、バイト行ったからお腹へって、こんな時間なのに炒飯と餃子とキャベツの和え物とパイナップルとスープ食べちゃった。

体重増えそう。明日はちょっとカロリー控えたり歩いたりしよう。


でもって、バイト行く前に時間あったからしまむら行ってきた。久々すぎて楽しかった。

秋っぽいガーリー系の服が980円で即決しちゃった。あとは靴下とか下着とか買ってきた。

しかし、未だに服の系統が決まらない。色んなの着れるから楽しいけど、揃えるのにお金がかかる。バイト始めて良かった。



でもって、今日バイト上がってから同い年の子たちと話してたら、えげつない下ネタトークが始まって、あらまーってなった。

初めての時の話とかされて、可愛い顔してすごいなーってある意味尊敬した。

私はもう妖精さんになります♪




てか、頭がフラフラする!元気なのにすごくフラフラする!

明日は代休だしゆっくりしよう。