創◯◯会… | 負け犬の遠吠え〜SEAZON 2

負け犬の遠吠え〜SEAZON 2

小さなことからコツコツと!!
さらに
もうちょいガンバってコツコツと!!


…ってのを含めても許せるわ。

あのCM、どんだけ破壊力あんだよ。。

コタツって…ほんとにいいものですね(晴郎風に






こんばんは。





アレ◯ロン、

ドコにもないんですけどw


調べてみたら全国に89店しか導入してないらしいじゃないですかww

アレジン入れた店ならコレ入れなさいよね!


一発台や権利物ってたぶん打ったことないんで打ってみたかったのに残念でなりません。



来週はエヴァか。
エヴァといえヴぁロンギヌスの槍。こういう聖遺物の話題は大好きで結構読むんですけど、バスタードは一体今はどんなふうに話が展開してるのか。

4大天使あたりから止まってるんでさっぱりわからん。


よく覚えてるのは小学校のころ親の目を盗んでバスタードを読んでたことか。
初期のソレと瞳ダイアリーで鼻血だした小学生はボクだけじゃないだろう、きっとw

かあさん、週刊ジャンプと月間ジャンプ間違えて買ってきたあなたの功績はデカかったww








そしてボクは今日もやってしまったコレ↓



同じサイズがもう一枚の計2枚で¥380だったので買ったはいいけど…
どうすんの?こんんなにたくさんw



さらに国産辛子明太子500gで¥1000とか買ってしまったが高いのか安いのかわからん。

わかってることは美味しくは食べきれないってことか。
既に刺し身半身分でお腹イッパイ胸イッパイ(うpッ





明日はチョットは温くなってほしい。


寒すぎるゾ、今週末。


冷たい空気をのむのもこの時期ならではの醍醐味だから乙なものではあるけどな♪




明日はちょい遠出なので橋の上が凍ってないことだけを願いながら大量の魚と白い吐息を酒の肴に…もうちょい呑むか。






ニャムニャム… Zzzz