帰ってきたー | トキあさひ公式ブログ 『Let's go Thank youのトキ』

トキあさひ公式ブログ 『Let's go Thank youのトキ』

EBAプロダクション声優 トキあさひ オフィシャルブログ 


レッスンが終わると、身体はポカポカです。
今日はセリフをやったんだけど、
自分的に、いきなりすぎました(笑)。
まだ母音だけの発声もできてない身、何かが根本的に無理でした。
クラスの皆が、色々教えてくれましたよ。
ありがとうございます。

結局、姿勢が悪いことに全てつながって行くんだってわかりました。
まぁ、急に治ったらいいんですが、姿勢って
今までの生き方を改める位の気合いがないと変わらない。
文字通り、姿勢は姿勢なんです。
そうすぐになんとななるものでもないので
半年後を目標に頑張る方向。

ずーっとなんか謎だった、ベクトルをむけろ、の、ベクトルって具体的になんなんだろう、
そもそも目的がわからんって思ってたけど

今日先生に聞いてなんとなくわかりました。
まったく関係ないけど、やっぱり今日、先生に聞いたのは、
役所は、野良犬(のらいぬ(を「放浪犬」って言うそうです。
誰かが飼ってたけど、さ迷って放浪している犬。
確かに、野良犬って、悲しいことなのかもだけど、なんか、いないよね。

おやすみなさい☆
あなたもいい夢見れますように。


トキあさひ