いわゆる高級ベビーブランドのミキハウス


マタニティの時に会員登録しておくと、

出産後と1歳誕生日の二回プレゼントがもらえる特典があるんですラブラブラブ

※1歳誕生日プレゼントは出産後に登録してももらえます。


ネットで会員登録後、自宅に会員カードが郵送されてくるだけで、

私は営業電話等ありませんでした照れ

ミキハウスのグッズは高級で、普段からたくさん購入することはできませんので、


「フォトスタンド」
※公式サイトから画像引用してます
「ドリンクボトル」
※公式サイトから画像引用してます
を無料でプレゼントしてくれるなんて、


最高アップ酔っ払い酔っ払い

ミキハウスの普通のオンライン登録ではなく、

ミキハウスベビークラブなので、

※公式サイトから画像引用してます

お間違えなく爆笑爆笑爆笑


最後までお読みいただきありがとうございます爆笑よろしければフォローもお願いしますちゅー