今回の宿泊には

アンバサダーホテル

ミニールーム「パジャマパーティー」プランと迷いに迷って

やはり…ミラコスタ!となった経緯がありました

「パジャマパーティー」なら

是非お連れしたいと思っていた「マリーちゃんのパジャマを着たミニーちゃん」

せっかくですので

ミラコスタにも

長い間 自宅でのみ

楽しんできた
ミニーちゃん
マリーちゃん
どちらも楽しめるぬいぐるみ
ディズニーホテルでのお披露目が叶いましたラブラブふんわりリボン
勿論マリーちゃん 
ベルリオーズ君 
トゥルーズ君も一緒のお泊り✨

備品は変わらぬもの


(ショッピングバッグは帰省のお土産にしましたらとても 喜ばれました)


変化のあったドリップ式のコーヒーですが
お部屋でいただくには簡便なスティック式も捨てがたかったように思います
今回
お借りしたカードキーの
ホルダーにも変化が!
デザインの一部は
トスカーナサイドのお部屋の
フットスローと同じ🤔

長い間
デザインの変化はあれど
様式はずっと同じでしたので
封筒状になった差し込み式は
新たな変化でした

この日の為に
楽しみに保存していた
セリアのバスボム

マリーちゃん と祈りましたが流れ星
バンビでした
次回に望みを託してスター
買い足しを検討しています😊