今年も無事!

ダイソーから発売

ディズニーキャラクター

(10月始まり)A6

「おしゃれキャット」さんのいるスケジュール帳を購入することが出来ましたラブ

 

今年はディズニークラシック6つのストーリーからのメンバーのスケジュール帳

 

昨年からずいぶんスッキリ*
どうやら 
2冊に分散されたようです

6種類の色分けはストーリーごと

おやれキャットさんは「ピンクラブラブ

マリーちゃんは2024年 2025年とも11月
 
 
ベルリオーズ君トゥルーズ君は

2025年5月の登場です

 
何処かでみかけたベルトゥル君?!
並びは反対であるけれど
表情やポーズが同じポーチがありました
 
でもよく見ると👀
二箇所ほど
異なる部分がありますが
さてそれは?????
 
答えはスター
トゥルーズ君の
いつも撫で撫でさせてくれる
髪のわけ方🤭
ベルリオーズ君のご自慢の♡しっぽ!!でした
 
 
早くも来月から開始の
スケジュール帳ルンルン
楽しみに 
たくさんのスケジュールを記載したいと思いますおねがい

 

陳列棚2〜3か所は早くも売り切れ状態

毎年恒例ですので 人気商品なのでしょうね(^_-)-☆

間に合ってよかったです♡

 

THREEPYからは

disney Fragrance

ミニーちゃん デイジーさん