ホテル ミラコスタ

ベッラヴィスタ・ラウンジ

”ザ・フレーバー・オブ・ミラコスタ”ランチコース

 

ザ・フレーバー・オブ・ミラコスタのテーマがとても楽しみで照れ

7月1日からの開始を待ちわびて ランチを頂きに伺いましたナイフとフォーク

再訪の喜びを感じる景色
気合が入って^^;
ミラコスタのバッグです
 
 

まずは スペシャルドリンクカクテル

 

勿論!ハーバーの海の青さ波

そしてレモンはそこに浮かぶ船船

イタリアはまた「レモンの花咲く国」

お花の色は異なるけれど…

そんな思いを抱きながら レモンを絞ると引き締まったお味のドリンクとなりました

 

■信州サーモンのマリネとマスカルポーネ胡瓜のジュレ

初めての信州サーモンは濃厚な味わい

そこへまさに ミラコスタグリーンのプレート上の緑(ほうれんそう だそうです)

其の上のニガウリがまた サーモンのうまみをなお一層引き立てているようでした

胡瓜のジュレも絶品

 

■パン

 
■キタッラ ポーク 茄子 青唐辛子

キタッラ…最近覚えたてのような?

どうやらTDR40周年グランドフィナーレでいただいたパスタでした

今回はだいすきなお茄子で 美味しかったです


 

■牛フィレ肉のビステッカ アスパラとパンチェッタのサルタ―ト 空豆のピュレ

普段はお魚料理をいただくのですが

初めての牛フィレ肉 ふんだんなお野菜と一緒に頂きました

 

■バナナのプディーノ パッションフルーツ ジェラート
TOKYO DISNEY SEA
HOTEL MIRACOSTの文字を見るだけでも幸せ♡

プディーノはイタリア語でプリンを意味する言葉とか

上のひらひら~はミニーちゃんのスカートのフリル
ビスコッティはお帽子の羽根飾り

 ザ・フレーバー・オブ・ミラコスタのランチは

ミニーちゃんが主役のようでした

 

いつも通り

美味しいお食事と素敵な景色と音楽音符

ゆっくりコーヒーコーヒーを頂いて

「カバレリア・ルスティカーナ間奏曲♫」を聴き終わった時点で

ごちそうさま

素晴らしい「命の洗濯」時間を過ごさせていただきました