THREEPPY(スリーピー)のディズニーグッズは

ティンカーベルから

不思議の国のアリスへと

 

色味が 普段思っているアリスのイメージと異なり じっくり眺めてしまいました👀

おしゃれキャットグッズ登場以来

ダイソー店舗内の 

スリーピーディズニーグッズの展開 眺める楽しみがふえましたルンルン

 

seriaでのマリーちゃんグッズ

今回は

ランチクロス

ブリキ缶購入しました
 
ランチクロスはポリエステル100% 
アイロンがけの手間が省け有難い

キッチンで洗い替えのクロスとしてさっそく使用

デザイン文字のooh lala
ooh lala lala~夢みるレイディ♪♪
時折マリーちゃんグッズでooh lalaのスペルを見るといつも…
遠い昔の宝塚歌劇のショー「エスカイヤ・ガールス」の歌詞をついつい口ずさんでしまいます(^^♪
 
ブリキ缶は・・・

ディズニーホテルのアメニティーとしていただく缶も重宝しいろいろな所で使っていますが

やはり マリーちゃんデザインとなるそれはまた特別で(;・∀・)

今回は 常備薬を入れる缶として

あおりを受け空き缶となってしまった
ミラコスタの缶には
 
TDRで折々いただく記念の小さなシールを納めました!

 

なんか

懐かしいものも一緒に出てきましたよ

(*´艸`*)