浅草へお出かけのたび

浅草和泉屋さんの「猫せんべい」をお土産に買ってきてくださるお友達

いつもごちそうさま

 

 
今回は

ソースせんべい

西表山猫せんべい
のりせんべい
ただの 海苔せんべいではなく猫」とあるのは

お店の看板猫さんの「のりちゃん」に由来しているとの事

のりちゃんそっくり!!のおせんべい🍘

お耳にヒビが入ってしまいました ごめんね(こ)

でも味に変わりなく美味しくいただきました♡(=^・^=)♡

 

 紙袋も多彩に!

自らがはじめて訪れた時に頂いたのも

西表山猫のデザインでした

 
その折

浅草散歩でグリーティングが叶った

浅草新にゃか(ちゃん?君?)

https://www.asakusa-shinnyaka.com/

 

こちらもついつい覗き込んでしまう

浅草名所の猫さん

京葉線からスカイツリーを眺めながら向かう先には

我が愛する三猫さんがいるTDR

 

 

和泉屋さんのおせんべいから

そっくりさんを見つけられるかな?

 

おせんべいのかわり❓アイシングクッキーはありますが

もったいなくて食べられずにいるうち 

とうに賞味期限が切れてしまい もっぱらの鑑賞用です(;^_^A