6月17日からボイラールーム・バイツより発売が開始された

チップとデールまん

チデちゃんファンは勿論の事

その可愛さに引き寄せられてしまい

試食がてらに購入

なかから現れいでたチデちゃんデザインがまたまた可愛い飛び出すハート

 

チップ君のトマトチキン味

デール君のさつまいも

 

特にどちらのファンではなく

チップ君

デール君

どちらも大好き♡ですがびっくりマーク

事!チップとデールまんのお味に関しては

辛党としては トマトチキン味が特に好みでした

 

しかしながらSuiSui Summerのイベントを間近に控え波浮き輪

冷たい飲み物カクテル食べ物スイカが何よりうれしいこの時期の

ホカホカまんは(;^_^A

 

お店に出向いてくださったお友達も運ぶ✋が とても熱かったそうで

また昼時でありながら 待ち列もなくスンナリ買うことが出来たそうです

 

とかく 寒い季節にいただくことの多い肉まん

ハフハフといただくその美味しさは格別ですもぐもぐ


木々が色づきイチョウ 

どんぐりの実る頃

再び頂けたら良いな(#^^#)と思っています

チデルームでいただくのも良いアイデアかもひらめき電球

 昨年ルームサービスでいただいたデザートなくなってしまったようなので(´;ω;`)
 
味わっていただくお楽しみは秋に持ち越しと言うことで🐿🐿​​​​​​​