ラ・タベルヌ・ド・ガストン

レストラン開業当初から大のお気に入りメニューであった

フレンチトースト・サンドの販売が

6月28日で終了となってしまうとの事で食べ納めに伺いました

トゥーンタウンでのパレード待ちの朝食には必ずと言ってよいほど 

店内の雰囲気も落ち着いて

 

お友達とのおしゃべりのひと時にも

必ず 頂いたフレンチトースト・サンド

無性に食べたくなる時のある

そのお味をいつまでも忘れずにいたいと思います(´;ω;`)

 

こちらは 末長く継続が望めそうなベリーチアーズ

 
レストランを後に 

お友達の導きで しばらく不在であった

シンデレラ城前のファンタジアミッキーが復活していると言う事で

見学してきました

 
 

 
 

 
やはり・・・
あるべきものが存在するのとないとの違い
改めて実感しました
シンデレラ城がなお一層の輝き
威厳をもって感じられます
 
ドナルドのクワッキー・ダックシティ
ドナちゃんのにぎやかなイベントもそろそろ終盤(6月30日)
また 来年?!かな(*´艸`*)