Honeysから今年は2種類のおしゃれキャットTシャツが発売されました

ピンク系のTシャツはとっても人気商品のようで

お取り寄せをお願いしていたほど…

 

 

 

 

 

 

グレーピンクの色味がとてもおしゃれっぽく

パークでもたくさんの方がお召しになっていられました

 

昨年同様白地のゆるTシャツはどうにか間に合って!

オンライン注文できました

 
 

 

 

HoneysのTシャツは

首回りもしっかり 生地も厚目で着心地が良いです

デザイン的にも

おしゃれキャット三兄妹揃っているところが嬉しいですね!(^^)!

しかもとっても公平(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨年のTシャツはなぜか?

ベルリオーズ君がセンターでしたが

今年はマリーちゃん トゥルーズ君

これは デザイナーさんの

up to mischief はてなマーク

 

 

今年も店舗に出向いたり お取り寄せをお願いしたりと

お友達のお手を煩わせてしまいました 

どうも(人''▽`)ありがとう☆

 

ひょんなことから!!

近くに店舗を見つけることが出来ました(*´艸`*)

来年は自力で走る人

店舗へ出向けそうですので・・・

継続しておしゃれキャットさんTシャツの販売がある事を祈りたいです(=^・^=)