夏になると特にやしの木

行きたくなってしまう

ポリネシアンテラス・レストラン

昼ルアウ(リロのルアウ&ファン)が行われていた頃は

夏のハイビスカスTDLインの恒例でしたが…

ミッキーのレインボー・ルアウとなると!

記念日との兼ね合いもあり

少し敷居が高い(;'∀')

 

今回もなんのお祝いの日ではなかったけれど久々に

気合を入れて!

 

楽しんできました虹

行けばまた その日その日のアドリブがあり

とっても楽しいルアウでした

 

 

 

 

 

冒頭部分

クラリスさんとチップ君デール君の仲良しぶりがラブラブラブラブラブラブ

 

冒頭のお話しやグリーティングが終了すると

お食事タイム

デザートにちょっとした変更点

今まではドーナツの間にチーズクリームやフルーツ

チーズクリーム苦手の同行者と 上下交換していただいていましたが

今回は ドーナツ丸ごとの横にフルーツとチーズクリームが添えてある仕様になっていました

クリームのない部分

これからは 縦半分のお裾分け

(ゆっくり食していると… ドーナツ丸ごとさらわれてしまいそうなのが心配(´∀`*)ウフフ)です