初夏になると

TDRの夏のイベントと共に楽しみな音譜

リゾート内の様々な場所に咲くアガパンサス

忘れられたような場所に ひっそり

TDLクリスタルパレス・レストランの一画を埋め尽くす一群

 
 

数年前(2022年) 
ディズニーアンバサダーホテルの正面玄関にも見事なアガパンサスを見ることが出来ましたが
今年はホテル改装中とのこと 
訪れる機会もなくいますが気になるこの頃です

 

ディズニーランドの玄関口

ディズニーリゾートライン

ディズニーランドステーションの高架下に咲く

紫 白と2色の大輪のアガパンサスは毎年の楽しみ

 
 

 
 

 
 

 
 

今年も巡りきた季節をしみじみ感じ眺めました

 

その後は

SuiSui Summerの1dayパスポートを購入

 

車窓からの景色を眺め👀

 

 

ディズニーシーステーション近くのコーンアートも見ることが出来ました

 

夏至近く 早帰りとは言え

それなりの時間ではありましたが

帰宅途中の景色に うっすら富士山富士山の姿も見ることができました