TDS

FOOD&WINE FESTIVALの一環である

シェフのイマジネーションで巡るファンタジースプリングスの世界

今回はマゼランズにて

 

「ピーターのネバーランド」
 
前菜

妖精の住む谷「ピクシー・ホロー」

・ズワイ蟹と帆立貝のガトー仕立て

 

ピクシーダストで! ソースの色の変化が
パン2種類はバターでいただきました

 

お魚料理

・鱧のミルフィーユ風、ホワイトアスパラガスのピュレ

ロストキッズが隠れ家に集まっている様子がイメージされているとの事

鱧!!のイメージからもワイルドさが感じられました

ホワイトアスパラガスのピュレ・・・

もう少しゆっくり味わいたかったです(;'∀')

 

メイン

・国産牛フィレ肉のロースト・グレイヴィーソース

 トリュフ風味のマッシュポテト

中央のソースで時計台?
デザート

・ミックスベリーケーキ、ラズベリーソルベ添え

真っ赤な!! そしてケーキの上の帽子で!!

フック船長(´∀`*)

 

ミニャルディーズは「マゼランズ」の名入り

コーヒーと共にいただきました

ピーターパンのネバーランド

シェフのイマジネーションは

ファンタジースプリングスのレストラン アトラクションからのイメージのようで

イメージが更にファンタジースプリングスへの期待を膨らませてくれるようでした

 

リストランテ・ディ・カナレットの

「ラプンツェルの森」のデザート

 

 

S.S.コロンビア・ダイニングルーム

「フローズンキングダム」

エルザが心を閉ざしてしまったイメージが

魚料理での包蒸し

 

マゼランズ

「ピーターパンネバーランド」

誰もが一目瞭然(*´艸`*)

フック船長のイメージの真っ赤なデザート

 

各々のレストランのシェフズイマジネーション

楽しませていただきながらルンルン

美味しくいただくことができました

ごちそうさまでしたお願い