全く当選☆の日の目を見ないディズニーJCBカードクラブ特典である
キャラクターグリーティング♪
 
一昨年のディズニーランドホテルスペシャルランチプランに続き
今回は
TDSロストリバーデルタ「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」
キャラクターグリーティングへのお誘いを頂き
出かけてきました

早朝(9:00~9:45)のグリーティングであり

時間的にも 距離的にも間に合かとドキドキ💓でしたが

どうにか…

 

今まではこのあたりの場所が

TDSの「奥地」と表現されていましたが

今後ファンタジースプリングス オープン後は

中間地点的な位置づけとなるのですね!

ここまででも老いの身には遠かったです(~_~;)

 

手続きを済ませ屋内へ

その日のグリーティングはミッキーさん

 

今回も 見守り隊に徹し遠くより撮影風景を見学

楽しいおしゃべりの中の撮影

変わらず見守り隊にも気を配ってくださるミッキーさん

ミゲルズ特有のコスチューム(とうとう初代コスチュームは見られず)

後ろ姿 ベストも素敵♡

 

「ねずみくんのチョッキ」(*´艸`*)

 


柔らかいお体 Σ(・ω・ノ)ノ!

 

お別れは一人一人にハグ🤗

(人''▽`)ありがとう☆

 

自らでは叶わなかったキャラクターグリーティングへのお誘い

とても嬉しかったです

良い思い出となりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡