2024年5月

今回はイベントメニューではなく

ランチコースを頂きに伺いました

 
 

テーブルクロスが 爽やかに!
ドリンクは

ディズニーJCBカードクラブのクーポンを利用させていただきました

 

 

 

前菜

阿波尾鶏のアスピック オレンジとセロリのインサラータ サルサ・ヴェルデ

 
 

春の明るい季節を思わせる鮮やかな色合いが心をも明るくしてくれるようです

 

 

パン 

オニオンパン バケット

パスタ

コンキリエ(貝殻の形のパスタ) シュリンプ 長芋 トマト

 

ジャガイモでなく長芋

特に好物です(*´艸`*)

 
メインはお魚料理で

イサキと帆立貝のインパデッラ 浅蜊 サフラン香るマッシュルームのソース

 
 

いつもお魚料理を選んでしまいますが

ソースの変化によって美味しくいただいています

 

デザート

アーモンドパンナ・コッタ メロンのジェラート

メロン!!とは 
贅沢なデザートでした
彩もとても綺麗キラキラ

 

5月「母の日」近くでしたので

ダッチェスママとおしゃれキャットさん揃ったフギュアを(*´艸`*)

コーヒーのお替りもいただき
ゆったり優雅なランチのひと時をでした

 

ベッラヴィスタ・ラウンジでのお食事はいつもながら

心あらわれるひと時

次また伺える機会がある事を願いながら☆

ごちそうさまでした(人''▽`)