カウントダウンの表示も美しく

 
 
 
 
 
 
 

いよいよの時を待つTDS
メディテレ―二アン ハーバーのバナーも

 

 
ファンタジースプリングス一色
 
キャストさんからシールをいただく事も出来ました

 

 

 

グランドオープンが待ち望まれます♡

 

 

ハーバーを過ぎ

アメフロへと向かうと

 

そこは もう一つのイベント

FOOD&WINE FESTIVAL(2024 4/1~6/30)の開催中

 
 
カストーディアルさんの胸元も
40周年ガーランドから様変わり
早速
アイスフルーツティー(午後の紅茶&ピーチ)を頂いてみました
 
こちらのメニュー

「ファンタジースプリングスをイメージした」 とあるように

ソフトドリンクのグラスがファンタジースプリングス仕様

とても綺麗でしたので記念に頂いてきました

 

ティンカーベルのマスカットアイス

こちらも

ファンタジースプリングスからのティンクかな🤔

フード関連にまず目が行ってしまった
久々のTDSでした💐