まずは

プレゼントしていただいた

ぬいぐるみ一輪ブーケ

春らしい爽やかなぬいぐるみ

茎は自在に曲がるのでアイデア次第

どの様にも飾れ楽しそうチューリップ

プレゼントどうも有り難う

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一昨年のブランコマリーちゃんと春のひと時ラブ

虫よけブレスレット

ディズニーストアで!?

なんとも実用的なグッズと

思わず購入しました



パークではあまり必要なさそうですが

緑多い自宅周辺 

どこへ行くにも「虫よけ!」を前面に(あわせてマリーちゃん自慢🤗)着用したいと思います🦟

 

そしてビーズストラップ


キッチンのお気に入りストラップが少々べたついていることに気が付き💦

洗い替えの一品
今回
細かいお買い物ばかりでしたら
段ボール内に
ミッキーさんのプチプチ封筒に
まとめて封入されていました

今迄のような
個々のプチプチ+段ボールいっぱいの模造紙と比べ
格段のスマートさ!
でした