パーク内 全て
ドナちゃん色に染まってブルーハートイエローハートハート

 
 

 
 
 
 
 
 
ディズニー・パルパルーザ第2弾
ドナルドのクワッキー・ダックシティ開催中のTDL
そんな中
震災後の時短営業のインで!
またエントランス改装工事を控えアーリーグリーティングがしばしなくなると言う折
最後にマリーちゃんと逢えた時にも
咲いていた桜🌸
 
 
 
 
 
 
どうにか
間に合い青空に映えていました桜
 
今回のイベントで唯一欲しかった
グワグワスィテック
お友達に代行していただく事ができ
感謝感激♡
 
お陰様で
おしゃれキャットさんとも
楽しく遊ぶことができました
 
 
今日は残念ながら ベルリオーズ君はお寝坊しているそうで
お目にかかる事が出来ませんでしたが
すっかり春めいて暖かな陽射しの中
マリーちゃんトゥルーズ君とたくさん遊ぶことが出来
幸せな一日を過ごす事ができました😊