久々に訪れたブルーバイユー・レストラン

パーク内の喧騒を離れ一歩足を踏み入れると

そこは夕闇の世界

キャストさんからの「こんばんわスター」のご挨拶に

昨今では忘れかけていた

施設ごとの設定を思い起こさせていただきました星空

 

ほのかなランプの灯りと

どこからともなく聞こえてくるつま弾くギターの音色に耳を傾けギター

 
お食事への期待も高まります♡♡
TDR40周年”ドリームゴーラウンド”スペシャルメニュー

前菜

ベーコンとキッシュとシーフードのマリネ

 

TDR40周年の華やかさを表現…とあり

キッシュで思い浮かんだのはびっくり

ハーモニー・イン・カラーパレードの

モアナでした

パンは二種類

バター

 

アントレ

バーボン風味のグリルチキンと

ローストビーフ、キノコのア・ラ・クレーム

ローストビーフのソースはたっぷり(マディラ酒使用の甘くコクがあるソースとの事)

美味しくいただきました

 

デザートは

スペシャルデザートプレート

 

アプリコットムース&ブラウニー、

ストロベリーチーズムースケーキ、

オレンジ、ナッツ

そしてTDR40周年のプレート乙女のトキメキ
アイスコーヒーでいただきました

 

思いかけず♡

キャストさんより

マリーちゃんが描かれた

ガーランドシールふんわりリボン

お忙しい中での心のこもったメッセージ=^_^=
とても嬉しかったですラブ

 

お食事も絶妙なタイミングでのサーブ🍴

素適なサプライズまで

幸せなお食事のひと時でした

ごちそうさま(#^^#)♡