旅の余韻に浸りながら

荷物の整理をしている時に気がつきました

同行のツムツムおしゃれキャットさんとお土産の鹿さんを入れてきた巾着が

偶然にも 同じメンバーびっくり

更にメモ用にと持参していた

ダイソー2024スケジュール帳にも

おしゃれキャットさんと共にバンビの姿

 
ディズニークラシックの仲良しさんつながりでしたねガーベラ
 
ディズニーストアで最近購入したステッカーや
 

ダイソーのポチ袋
奈良の鹿さんから気付かされたつながり

 

そして口をついて出た

童謡「小鹿のバンビ」

 

子供の頃何とはなしに歌っていた歌詞

今聞き直すとあら?

とんすけの名前 映画のワンシーンを思い出させてくれる歌詞があります(^^♪

調べてみましたら

ディズニー映画「バンビ」が封切られたのを機に作られた童謡との事

ディズニー→おしゃれキャットさん→そしてバンビへと

巡り巡って今やっと気が付く機会を得ました

 

とんすけ

ミス・バニーとは

パークでのグリーティングが出来ますが・・・

主役のバンビは未だ

 

そうそう

冬になると姿を現す大鹿さん?トナカイとは

お目にかかれる機会が多々ありますね(^_-)-☆