お泊まりの最大の目的であったシェフ・ミッキー

急なお泊まりディズニーの為予約がなかなか取れず不安でしたが

ここでも幸運が巡りきて(感謝キラキラ

ディナーで伺うことが出来ました

 

ディズニー・パルパルーザ”ミニーのファンダーランド”ディナーブッフェ

 

スペシャルドリンクメニューから

初めてミニーちゃんのイベント期間と知りました
 
 
そして…

ミッキーさんが各テーブルに来てくださる様式になってからの

初!!シェフ・ミッキーでもありました

流石 シェフのミッキーさんはお食事の進め上手

 
「いっぱい食べてね♡」のアピール

お言葉通りいっぱい頂きました

 
 

尽きぬおしゃべりに

フリー・リフィルが嬉しかったですジュースコーヒー

 

ミニーちゃんのオリジナルコースターをお土産に(#^^#)♡

お泊まりディズニーでのブッフェスタイルレストランは
帰路の心配もなく心に余裕が出来るせいか
食も(尚更)進み 楽しく過ごすことが出来ました(#^^#)♡