ディズニーストアから

「Doll Style」のマリーちゃんふんわりリボン

画像を見た瞬間から乙女のトキメキ

「これは絶対に欲しい🤩」と

人気商品の予感もありましたので 早速オンライン注文

このほど届きました!

 

マリーおしゃれキャットぬいぐるみキーホルダー・キーチェーン

Doll Style

久々のコスチューム姿

しかも リボンも ケープもフリルが二重 レースもふんだんにドレス

ほんのり桜色のほっぺ

そこへ アクセントのブラックリボン

あわせてチェーン部分もブラックとはラブ

最上のおしゃれさん合格
 
このところおねんね姿の
ぬいぐるみが多かっただけに

パッチリ瞳のなかには♡まであり

斬新で可愛いマリーちゃんでした❤

そして…キーチェーンとしては 存在感たっぷり

大きめサイズでもありましたラブラブ

 

 

マリーおしゃれキャット キーホルダー・キーチェーン

ウォーターイン マグ

 

こちらは一点だけでは…と迷っていた折

合わせて購入することが出来ました

マグに注がれたピンク色の液体が揺れるたびに

チャポ チャポ

 

 
 
なかにはキラ☆キラ色とりどりのお星さま宝石ブルー宝石紫宝石白

おもちゃ好きにはたまらないキーホルダー

購入できてよかったですニコニコ

 

そして

久し振りお目にかかったお友達方からの

お誕生日のプレゼント

どうも有り難う飛び出すハート

 

 
オンラインストアからの段ボール

3月と言う事で?

ミニーちゃんデザインが半分を占めていました

 

 
 
 


こちらの画像は
何時まで 見ることが出来るのかな (*´艸`*)