2024年2月ホテル ミラコスタ

今年初となるお泊まりは

トスカーナサイド

カピターノ・ミッキー

スーペリア・ダブル 4階のお部屋でした

 

東京にも降雪雪の結晶のあった翌日のお泊まりディズニー
暮れやすい季節

まして

ディズニーランドホテルでのアフタヌーンティー後のチェックインでしたので

 

 
既にTDSプラザにはアクアスフィア・プラザ~ナイトの曲が流れていました♫
お泊まりミラコスタは
景色を眺めて過ごすだけでも充分に満足できますので
お部屋にとどまると決め込んで! その後ゆっくりと寛ぎました

 
 
 
 
TDR40周年グランドフィナーレの時期
いつもの壁紙も記念のポストカード バルーンなどを添えて記念に📷
 
 
 
 

この日最大のハイライト花火

スカイ・フル・オブ・カラーズ

 

トスカーナサイドのお部屋から見えた事

パーク内同様 ミッキーさんのお話から打ちあがる花火に合わせて流れる曲まですべて完璧に聞くことも出来

打ちあがる位置が全く予想外であったこと等々

今回のお泊まりに於いての新しい経験となりました

 

静かに暮れ行くミラコスタの夜

喧騒も 音楽も途切れた夜間
アクアスフィアから吹き上がる水の音波を枕辺に聞き
天井の星座を眺めながら
眠りにつきましたお月様流れ星