ディズニーストア ぬいぐるみTSUMUTSUMの発売から10周年との事

ずいぶん永い月日が流れていたことに驚きを感じます

 

 

ブログをひも解くと

初めてTSUMTSUMマリーちゃんを購入したのは

まさしく10年前

初お目見えは ノーマルTSMUTSUMマリーちゃんふんわりリボン

 

以後原宿のディズニーストア開店 一周年二周年…

その他のディズニーストア開店時には地域色豊かなコスチュームで登場のマリーちゃん

 

 

海外からは

テニスコスチューム

飲茶シリーズでは レタスをまとったマリーちゃんTSUMTSUM

一番笑ってしまったユニコーン(コスチュームには ♪♫デザイン)等々すべてユニーク

 

クリスマスクリスマスベルの美しいコスチューム

 
ディズニーストアではなく
UNIQLOのショップに開店前から並び
Tシャツと共に購入できたベレー帽が可愛いTSUMTSUMマリーちゃん
 
 
 
間違い探し!のようにちょっと見ただけでは見分けがつかないマリーちゃんも
様々な国からウインク
 
その間には映画「おしゃれキャット」に登場の
ジャズ猫さん ロクフォールさんのTSUMTSUMの発売もあり 嬉しかったです🎶
お友達のお世話になったり 

ディズニーストア原宿アルタ店の開店に並んだり 

たくさんのTSUMTSUMマリーちゃん収集の想い出は尽きません

 

このところTSUMTSUM発売が遠のき…と思っていたのは勘違い(;^_^A

2023年CAT DAYにも

豪華な毛並みのおしゃれキャット三兄妹が発売されていました

もうこれで完結?

その時からうまい具合にぴったり収まりました!と自己満足で過ごした一年

 

ディズニーストアTSUMTSUM10周年の今年

いちごsweets

 
 
紫マリーちゃんは10周年記念と思いきや

どうやらTSUMTSUM DISNEY CAT DAY2024でのマリーちゃん

 
2体同時の発売ふんわりリボン
 
まだまだ これからもTSUMTSUMは進化し続ける予感です♡
その証拠に?
今年のTSUMUTSUMマリーちゃん
今までと比べるとサイズが大きくなっているように思えます
改めて 収める場所の整理です(*´艸`*)
 
10年の間にはお値段の変遷も!!
ありました(*´艸`*)