2月の声を聞けば

猫好きさんには待ち遠しい猫の日(=^・^=)の到来

今や空前の猫さんブームともあいまって

猫さん関連グッズの発売が年々増加の一途を辿り🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈

 

Disneyストアでも

毎年恒例「猫の日」マリーちゃんグッズはもとより

今年はTDLのバナーや

 

 
モニュメントに登場のフィガロ


そしてルシファーも引き続き大人気


 

マリーちゃんに関しては

それに先だち1月31日より発売の「いちごsweetsシリーズ」でもいろいろなグッズやsweetsの発売がありました

 

久々発売のツムツムマリーちゃんは

いちご🍓デザインコスチューム

お品切れ懸念もあり「猫の日」グッズを待たず

第1弾として

オンラインで購入しました

 

 

ツムツムぬいぐるみ マリー

 

おリボン中央には🍓

いちご柄のドレスも素敵

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

豪華でしっかり布地 フリルの重さ 存在感も大で
どうしてもお顔がうつむき加減(;'∀')
 
マリーおしゃれキャットクランチチョコレート・チョコレートいちごセット

 
 
いちごとマリーちゃんデザインの可愛い缶にはピンクのクランチ 
そして本当の🍓と見まごうほどのいちごチョコレート

お味もチョコレートと言うよりは むしろ本物?の🍓のお味のような…

美味しくいただきました(#^^#)♡

(含浸とは?フリーズドライ苺とたっぷりしみこんだホワイトチョコのしっとり甘いくちどけの新食感チョコレート菓子)だそうで

全くもってその通りのお味でした(´∀`*)ウフフ

 

マリーおしゃれキャットクッキーアソート

こちらは紙箱

 
プレーン ココア イチゴと三種類あるので

色分けで! べルリオーズ君 トゥルーズ君かな?と思いましたが

全てマリーちゃんでしたふんわりリボン

 

なかなか購入機会のなかったステッカー類も

無事 購入することが出来ましたおねがい 

 
 
 
 
そうこうするうちに
第二弾「猫の日」グッズも届いたようです♡(=^・^=)♡