1月 

TDR40周年グランドフィナーレグッズ発売当日 

TDLにインしていたものの

スタンバイパス 導入にも関わらず 大混雑パークの状況に驚くばかり

グッズ購入に関わることなく

通常のイン同様 

グリーティング



レストランでのお食事パスタ
を楽しみ1日をすごしました

グッズは後日 機会をみてと言う事にニヤリ

 

次なる

TDSインの折

グランドフィナーレガーランド

チケット認証 一人一点の制限がありましたが
どうにか無事購入できました

 バルーン


パルパルカラー?に染まってしまった目👀で見ると

淡い色合いになぜか(´▽`) ホットします

 

ガチャは 

TDLアーリーインの日

早い時間のスタンバイパスを 取っていただく事ができ

くじ運わるい身ですので

他力本願

ガチャを回す事自体

お友達にお任せしました

その結果

外見からはどのキャラクターさんかわからなかったのですが
淵の色がパープルの
チップ&デール2つ

茶色の

ミッキーさん2つ

デイジーさん1つ計5点

の結果でした

それぞれ思う方のもとへ

お配りすることができました ☺️

手元には

希望していたチップ&デール

一緒に喜んでくれているようなヽ(^o^)丿(/・ω・)/

デザインで

とっても可愛い❤





反対側には皆の姿も
収納の袋は独立型
こちらもTDR40周年
グランドフィナーレの良き記念となる事でしょう

ガチャのエコバッグはいつも大きさが程よく重宝しています音譜