2024年1月

東京ディズニーランドホテル

今回の宿泊は

 
『東京ディズニーリゾート40周年”ドリームゴーラウンド”」

グランドフィナーレ スペシャルルーム

 

予めオンラインチェックインの記入をして出かけましたが

今回は特別企画のお部屋と言う事

舞浜駅前 東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンターからの「魔法の電波!」は飛ばず

直接ホテルのレセプションへと赴きました

 

一般のチェックイン直前のお手続きとなってしまいましたが

オンラインチェックイン済と言う事で

スムーズにチェックイン手続きが完了

カードキーを人数分いただけ♡

ストレスフリー?!の入室

 

スマホへのルームキー表示はありました

 
 

4階 シャーウッドガーデンのお庭が見えるお部屋でした

4階とは思えないほど

空が広くとても良い眺め👀

窓を開ければ お馴染みのパークミュージック♪が手に取るように聞こえました🎶

 
スペシャルルーム特典のグッズ以外は
 

通常のお部屋と同じ備品

 
 

TDR40周年のミキミニさんのポストカード

もう今回が最後となりそうです

エコバッグ2点
 
エコバッグに関しましては

有料のバッグの発売も始まったと言う事で 

レセプションで見せていただきましたが

お部屋備え付けのバッグより一回り大きく 生地は多少厚目 

TOKYO DisneyLAND HOTELの両脇に多少のデザインが加わる程度と言う事で

 

小さ目のバッグであれば…と期待していましたが

今回は見送らせていただき

備え付けのエコバッグは有難く頂戴して参りました

 

2月のアニバーサリーカードもいただきいつものお心づかいが嬉しいです

 
 
 
帰宅しまして 荷物整理の折

(今更ながら)気が付いた事!!

備品の缶の挿入品が

各ホテル異なっていたのですね💦

 

アンバサダーホテルはさていかに?

次回のお泊まりの注目課題です(*´艸`*)