昨年6月

TDR40周年開幕をお祝いするメニューをいただきに伺ってより

季節ごと様々なメニューをいただきながら

 

今回はいよいよTDR40周年 グランドフィナーレのランチコース

まずは

グランドフィナーレスペシャルドリンク

丁度ハーバーではレッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー 開始の時刻

見納めも近づいていることを感じつつ眺めました 

 

スペシャルドリンクのオレンジオレンジ

ガーランドをイメージしているそうです旗旗旗

 

前菜

■マグロの生ハムロール 真鯛のマンテカート ストロベリーソース

 
再び春が巡りきて・・・
そんな爽やかさ!です
マグロの生ハムロール 何ともまあ♡贅沢ニコ
 
■パン
 
パスタは

■キタッラ パンチェッタ 菜の花

キタッラとは

イタリア語でギター🎸だそうです

断面が正四角形とご説明頂きました

太目で 珍しいパスタとの事

濃厚なソースにマッチするそうで…

パンチェッタと共にとても美味しく頂きましたスプーンフォーク

つくづく…

ベッラのパスタは大好物(*´艸`*)

 

メイン

■メカジキのグリリアータ サルモリッリオソース

 
たくさんの種類のお野菜が嬉しい
 

 ■オレンジシブースト 柑橘のコンフィチュール メープルジェラート

 

甘くなり過ぎないデザートが嬉しいです

 
■コーヒー
来し方行く末

一年間様々に楽しんだTDR40周年を振り返り

お言葉に甘え 

またまたコーヒーのお代わりをお願いして

贅沢な時を過ごさせていただきました

そんなひと時全てをふくめ

ごちそうさまでした照れラブラブ

次回 どのような企画でのメニューとなるのか楽しみにしています(#^^#)♡

今の時期
TDLのにぎわいをよそに
TDSでは時がゆったり流れているように感じました流れ星