最近TDRで特別なお祝のできる施設が減少してしまいとても残念です

そんな中ミッキーのレインボー虹ルアウの再開は大変喜ばしい出来事でした

 

 
今回はお友達のお誕生日のお祝ハイビスカス

その都度 お席によって見え方も異なり

飽きることがありません

今回のお席

グリーティングの「いの一番亅がミッキーさん

心の準備が出来ぬままびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!しているうちに駆け抜けて行かれました(´;ω;`)

ミニーちゃんは

辛うじて!

願わくは‥‥

グリーティングの時間

そして何よりお食事時間にもう少し余裕があれば!と思います

 

 
ともあれ短時間に盛り込まれた濃密なひととき♡

 

 

担当のお祝シーン

 

 

 

 

チップ君とデール君のシーン

帰宅後いつも挑戦してみるのですが 左右の腕で違う動作!

リトミック❓この歳になるととても難しいです💦

どのキャラクターさんも見事なパフォーマンス

 

余りの楽しさに終了後はまたすぐにでも来たくなってしまいます

次回はどんなお祝で出かけられるかな~