大人気💛

スペシャルイベントである

ミニーのファンダーランド

 
城前の可愛いデコレーションには

ミニーちゃんと共に

今回フィガロとフィフィちゃんの姿がありました

フィガロは「ピノキオ」で有名なキャラクターさんですが

ミニーちゃんの飼い猫でもあるのですね黒猫

マリーちゃんのように

おリボンでおめかしのはずがびっくりの一コマ?

おいたの姿もマリーちゃんに通じるものがあるようですが
あら?フィガロは男の子🤔

 

フィフィちゃんは

確か?と探してみましたら

遠い昔ディズニーストアで購入した

バレンタインチョコのお菓子の容器に プルートと共にラブラブ

当時からプルートのガールフレンドなのだと思っていましたが

どうやらフィフィちゃんもまたミニーちゃんの飼い犬トイプードルだったのですねおねがい

 

パレードはまだ見ることが出来ないでいますが

今回 自分の注目は

フィガロとフィフィちゃん

 

まだまだパークの何処かでその姿を見ることが出来るのでしょうか?
 
こちらも 遠い昔
クリスマス🎄時期の
城前デコレーションに
サンタヴィレッジのマリーちゃんの姿を見ることができた想い出ジンジャーブレッドマン
 
そして…
我が家のジグソーパズルには
おしゃれキャットさんも含め みんなが揃っている一角がありました
おしゃれキャットさんと
思いっきり仲良しラブ
フォトフレームも