昨年サインが解禁となってより

なかなか タイミングが計れず 躊躇していましたが

そろそろ良い頃合い?

そんな自己判断で!!

実写トートバッグにサインをいただく事が出来ましたニコニコ

 

インと同時にグリーティングが叶ったトゥルーズ君にまずカラーパレット
 

 

サインが終わると
「ベルリオーズ君にもね!」と 促され

ベルリオーズ君にも無事にいただく事ができましたルンルン

 

どうも有り難う(⋈◍>◡<◍)。✧♡
バッグにおしゃれキャットさんの息吹が吹き込まれたようで とっても嬉しいブルーハートハート
 
是非 次の機会にはマリーちゃんにもラブラブ

 
 

幾度ものグリーティング♪

 

 

みんなの可愛い姿をたっぷり眺めて照れ

 

 

最後はベルリオーズ君に動画をお願いしました

 

 

 

 

 

寒さ厳しい一日でしたが

楽しませていただきました

またね♡(#^^#)♡