お正月がお誕生日クラッカーとなる大切なお友達ラブラブ

毎年 お正月のお泊まりディズニーが慣例となっていましたが!

遠方へお引越しされた今年
果たして会えるかな~?と案じていましたが…
嬉しい再会を果たせました飛び出すハート
 
 
 
遠路はるばる✈
お土産には
めんべい
くまモンのかたぬきバウム等々
大好きなものばかり
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ご馳走様
 
 
熊本…

今まではなんのご縁もない所でしたが

今はお友達が暮らす場所

ニュースや天気予報と注目の県となりました太陽

 

いつかは 会ってみたい

くまモンくま

上手に型抜きできました😊

 
 
 
ルアウでもお祝が出来ましたハイビスカス
 
改めて
お誕生日おめでとうウエディングケーキ
 
幸せな未来が開けてゆくことを願っています(*^^)v