お正月絵馬と言うよりは

すでに
ミニーちゃんイベントの趣きを呈していたTDL
 
ニューイヤーズ・グリーティング待ちでは
早朝よりベンチの確保に奔走してくださったお友達のこともあり
まずは 朝食
いつもながらの ラ・タベルヌ・ド・ガストンの
フレンチトーストサンド
温かくほんのり甘くもあり
ほんとうに美味しいおねがい
食べごたえもちょうどよい大きさです
おやつは
ミニーマウスのカチューシャクッキー
ミニーちゃんのイベントでは
大人気メニューとなりそうですねリボン
試食前に こんなお遊びウインク

クッキーとしての お味はなんとも形容しがたい💦

 

ニューイヤーズ・グリーティング終了直後

朝は風も強く 徒歩組さんの登場は無理そうと思っていた

ハーモニー イン カラーでしたが

風も収まり 暖かな陽射しもでてきたこともあり

もう一息 🤗「地蔵」と言う事で!

ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェにて

コーンスープ

温かさが身に沁みました

 

ミッキーピザ

ミッキーマカロン

元気な若者?は食欲旺盛(*´艸`*)

 
パレード やグリーティングをめいっぱい楽しんだ黄昏時

最後のお食事は

これまた当日予約を取っていただけた

クリスタル・パレスレストラン

昨年 こちらでもお雑煮が頂けた事から

今年もお雑煮目当てに出かけましたが

残念!!

既に お品切れとの事😅

いたってノーマルメニューのブッフェでしたが

それぞれお気に入りのメニューをいただき



デザートも盛り沢山

 
美味しくいただきました
ごちそうさまでした
 
帰りがけのご挨拶
ハッピー バースデーに戻っていた
おしゃれキャットさんディスプレイ
 
いっぱい食べて
いっぱい遊んだ
お正月のTDLでした