​​​​​2024年新春のTDS

ミラコスタゲートには 門松🎍

華やぎのクリスマスクリスマスツリーから
お正月とは言え
すっかり通常のパークへ
 

むしろ 楚々とした趣は通年なら少し物足りなさを感じるくらいでしたが

今年に限っては…

心休まる気がしました

マクダックス・デパートメントストア前の植え込み

アメフロパークの花壇
 
 
 

アメフロパーク内の樽のテーブルからも赤いリボン🎀がなくなり

 

グリーティング待ち

S.S.コロンビア号の上空を航行する飛行機✈も

今までとは異なる思いで眺めてしまいました

 

従来のような

新たな気持ちで!とは異なる

先行きの不安を感じてしまった

新春のTDSでした

 

かすかな望みを持ってお土産にと探す

生八つ橋でしたがやはり見当たらず!

TDRで最後に購入したのは2020年でした

 

 

 

ディズニーリゾートラインのフリーきっぷを唯一のお土産として!

 

今年のデザインは偶然にも?

凧あげ