日記として 日々の出来事を記させていただいている
アメーバブログでありますので
今年一年どの様に過ごしてきたかは 読み返してみることで
一目瞭然ではあるのですが・・・
その中でも特に印象に残った出来事等
一年の締めくくりとして…
 
2023年卯年🐰のスタートはここから
うさぎ年と言う事で
1月の寒さの中モフモフウサギさんとのグリーティング♪を楽しみました
 
 
 
辛夷も咲いて
今年もミニーちゃんの季節がやってきました🎀
 
チップ君デール君の「リボンふんわりリボン」「まつげ目
何かにつけての!!まつ毛が頭を離れない(*´艸`*)
 
 
桜の季節
 
 
 
 
ただただ 悲しかつた「ハピネス・イズ・ヒア」の終演とは異なり
完全版には戻らなかった「残念!!」の気持ちで迎えた
「ドリーミング・アップ!」の終演
 
 
 
そして
次なる歴史へと
 
誰もが疑う事のなかった?!
2023年4月15日 TDR40周年当日は雨傘
雨に咲くイペーが印象的でした
 
 
 
 
 
 
 
お祝で沸く中
TDR40周年のパレード「ハーモニー・イン・カラー」に
 
おしゃれキャットさんが登場クラッカー
 
先々 5年間の希望へとつながりました乙女のトキメキ
 
TDR40周年と共に
海外パークのお土産でいただいたキーチェーンから
ディズニー100周年の実感
 
 
その後 現在に至るまで
日本でもディズニー100に関わるグッズが多数出回り
TDR40周年と共にお祝いの気持ちも高まってきました
 
TDSでも40周年のお祝
 
 
 
今年は 見ごろの藤の時期にインすることが出来ました
 
 
アメフロパークでは いつも通り(おなかをすかせた)
マリーちゃん
ベルリオーズ君
トゥルーズ君
元気な姿に出会えましたラブ
 
やがて…
美しく咲誇る薔薇の季節と共に
 
 
 
夢に見たキャラクターさんとのふれあい解禁の季節がやってきておねがい
 
 
 
 
アーリ―グリーティングもみんな揃って
 
 
 
7月には ファンダフルディズニー先行ではありましたが
ミッキーのレインボー・ルアウ復活虹虹
 
 
 
アガパンサスの花も美しく
8月も 暑さにめげず
レインボー虹・ルアウへと!
 
 
 
 
 
 
コロナ禍以前には まだまだ戻らないけれど
ショーレストランの復活は嬉しかったです照れ
 
それにしてもι(´Д`υ)アツィー夏でしたハイビスカスハイビスカスハイビスカス
 
 
 
 
 
そんな中での 貴重なグリーティング
 
すべてがオレンジ色に染まった9月
 
 
 
 
 
ダイヤモンドホースシューでの
ダイヤモンド・バラエティマスターのショーも鑑賞することができました
 
 
 
 
 
アメフロでは 整列グリーティング
 
10月
センターストリート・コーヒーハウスでは
 
マリーちゃんのスペシャルデザートセット
 
10月のお誕生日のお友達がいっぱい
ディズニーランドホテル
セレブレーション・ダイニングにてのお祝にも参加させていただきました
 
 
 
自らの誕生日は 旅先で!
 
 
待ちに待ったクリスマス
 
雨の日のインも楽しくふんわりリボン
 
 
 
 
アメフロでは クリスマスコスチュームのキャラクターさんクリスマスベル
 
 
 
たくさんの笑顔に包まれて 今年も終わろうとしていますオーナメント
 
番外編の食いしん坊記録スプーンフォーク
2月の牡蠣
フカヒレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ 尽きることなく(*´艸`*)
ごちそうさまでした!!
 
来年も今年同様
記憶に残る楽しい出来事とたくさん出会えますようにラブラブ音譜ラブラブ音譜