12月中旬

ミラコスタパーティーに出席させていただける光栄にあずかりました

緊張気味に宴会場へ向かう通路の先に

受付係のグーフィーの姿が👀

(マックス君は同行のお友達の私物)

 
 
 
一気に緊張もほぐれ
楽しい宴への期待が膨らみました照れ飛び出すハート

 

今回はコロナ禍を経て

従来通り以前のパーティー様式に戻ったとの事

ステージも近く高さもずいぶん低い位置でした

 

やがて…

ミッキーさんを先頭に( ^ω^)・・・

 

 

皆がステージに勢ぞろい♡

ミラコスタに登場のキャラクターさんは

ミッキー

ミニー
ドナルド
デイジー
グーフィー
(同行者撮影画像)

 

記念撮影は代表者のみ

素適写真が撮れましたね😍

そして 思いもよらぬハグ♡に

しみじみ…

不自由だった今までを振り返り 嬉しい瞬間が戻ってきたことを実感しました♡

 

ステージ上に順にお戻りになられるキャラクターさんの姿をパチリ📷

一瞬☆一瞬☆を惜しまず楽しませてくださいます

 

 

 

 

 

 

 

興奮冷めやらぬ中

潮が引くように流れるエンディング♪

幸せな余韻に包まれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡