ホテルミラコスタ オチェーアノにて

クリスマス スペシャルブッフェを頂きましたスプーンフォーク

 

 明るい陽射しの差し込む ランチタイム

 
 
 
 
クリスマスと言う事もありクリスマスベル とりわけ華やかなメニューが勢ぞろい
 
今回特に

作っていただけるお料理の

牛スジとキノコのヌードルスタイル

トリュフ風味

 

通常のローストビーフとは異なる珍しいヌードルメニュー

トリュフの風味も濃厚で

おかわりするほど とても美味しく頂きました

 

 
 

 
 
クリスマス雪の結晶のデザート

 

 

シュトーレン

ブッシュドノエルなどクリスマスならではのデザートを頂き!

(今回サバランも珍しいデザートメニューでしたチュー

 

 
ふと気が付くと

周りにどなたもいらっしゃらないキョロキョロ

いつの間にやらハーバーショーが始まるようで皆さんテラスへと出られている様子

今回は

海藻のお部屋にご案内いただいたこともあり

テラスも ハーバーに面している場所でもありますので

せっかくの機会でしたので ほんのちょっぴり

レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー「なななな なないろ♪」鑑賞させていただきました

 

ゆっくりクリスマスのメニューを味わわせていただくことが出来ました
ごちそうさまでした照れ
 

 
 
 
リゾートラインのクリスマス絵柄の1dayパスも無事揃いました