アメフロパークには大きなツリーが戻ってきて

それはそれは大賑わいクリスマスツリー
そんな中で
クリスマスコスチュームのキャラクターさんも多数でのグリーティングサンタクリスマスベル

 

中でもチップ君デール君は新聞屋さん姿だけでも大人気な上のクリスマスコスチューム

大勢の中のお見送りで精一杯💦と思っていましたところ

 

 

 

 

何と!!

整列グリーティング

大勢のチデヲタさんに交じって参加させていただく事が出来ました♪

 

 
 
(こんな工夫で!!マフラーずれないのですね!)
 

大騒ぎの中

クラリスさんはグリーティングを逃してしまい

お見送りのみになってしまったのが残念(´;ω;`)

いつかまた‥‥

 

 

 

この場所へ集えばいつしかお顔見知りもいっぱい

楽しいおしゃべりに花を咲かせながらのグリーティング(^^♪

 

そして本日は

そのような場所

それぞれお好みのキャラクターさんの生みの親である

ウォルト・ディズニーがこの世に生を受けられた記念の日

ディズニー信棒者にとっては 感謝の日ともいえるのでしょうか☆

 

マリーちゃんと共に(*´艸`*)

ウォルトさんを讃えたいと思います