セレブレーションダイニングでの基本の

ナプキンアートは

ミッキー

(アンバサダーホテルパーティーでのナプキンアート)

 
ミニー
(別日のセレダイミニーちゃん)
 
 
ドナルド
(アンバサダーホテルパーティー)
 
デイジーとの事でしたが
(こちらも別日のデイジー)
 
今回チップ君&デール君のファンの方々の為に

特別リクエストしてくださったチップ君

デール君
 

貴重なナプキンアート 拝見することが出来ました

まさに崩してしまうのが勿体ない(´;ω;`)ナプキンアートでした

 

そんなこんなで

すべてのお食事が終了すると

ミッキーのナプキンアートの講習会

キャストさんのご指導の下一生懸命に挑戦

何とか💦

ミッキーさんかな(*´艸`*)

 
ナプキンアートばかりではなく今回はチップ君&デール君のファンの方が多かったせいか
何かと話題のチデちゃん

ミッキーさんの次に印象深い出来事がグラサン

 

お魚料理のスポイトでのお絵かきの折

 

縫いぐるみデール君をモデルにお絵かきをされたお友達の絵がびっくり

 

大爆笑の渦爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
「そりこみ」「パンチパーマ」etc 様々なことばが飛び交う中
宴会を担当してくださった方に於かれましては
「ディズニーのキャラクターさん?」
留まる事のない笑いが続きました
 
開始直後の緊張がドキドキドキドキ チデちゃんのお陰で思わぬ展開
和気あいあいの中

セレブレーションダイニングの幕は閉じられました

 

主催者様から

心のこもったお土産も頂戴しありがとうございました

 

 

またの機会も♡と思うものの

2024年3月までの予約は既にいっぱいとの事

その後も終了?不透明な状況で

今回お声を掛けていただいた事とても嬉しかったです