アンバサダーホテル エンパイア・グリルでの

マイ・アニバーサリーストーリー提供終了が報じられました



休止期間中も エンパイア・グリルでのお食事中の話題は
やはりマイアニの想い出パフェ

 心ときめかせ見つめた あの!!ドアの向こうに

未だ パティシエ・ミッキーさんの存在を感じてしまいますラブラブ

 

しかしながら・・・

アンバサダーホテルからの残念なお知らせ

 

 
 

一方エンパイア・グリルの表示は

ランチ(11:30~14:30)時間の下の記入で?!

うがった見方をすると

ディナーでの提供は❓❓❓

 

こと マイ・アニバーサリーストーリーは

他のお祝に比べても 比類なき場

カウンター越しの空間でミッキーさんと過ごすひと時は天にも昇る思いでしたドキドキドキドキドキドキ

 

2019年秋が最後のマイアニ

その時は2日間2回予約を取っていただけ満喫しました

それ以前

お友達のお誕生日マイアニのエピソードとしては🤭

それまでのシェフ・ミッキーでのお祝から

何も知らされず エンパイア・グリルへと導かれたお友達

「一歳大人になったのでレストランでしっとりお食事なのかな?」

そんな思いから

わけのわからぬまま

ミッキーさんからの招待状

 

大感動🤩していただき

サプライズ大ピンクハートハートブルーハート成功 クラッカー

個人的には憧れだったマリーちゃんの居るストーリーブック

 

 
 
ひと目この目で👀の夢が叶いました
誘惑されての前菜はもちろんラブラブ
ドキドキで喉を通らないと言いつつ
それでも
季節によって変化のあるお料理すべて美味しくいただきましたスプーンフォーク
 
 
ゲストの気持ちそのままの
エピローグのメッセージ
(´;ω;`)

 

アンバサダ―ホテルに於いては

最近ではチップとデールプレイグラウンドプラン

楽しい企画を体験させていただきましたが

これからも 

どうか心躍り 美しい想い出となって残る企画を切にお願いしたいですキラキラ