前回おしゃれキャット50周年記念に発売されたファミリーのフィギュアに続き

今回も オマリーさんを交えたおしゃれキャットファミリーの豪華なフィギュアが発売になりました

おしゃれキャット/ストーリーブック

ジム・ショーア・フィギュア

"Long Ago In Paris"

エネスコ社 2023年

ストレートレジン製

 

お馴染みの赤い箱から

 
 
 
色合いも美しく パリの街並みを背景に
 
「おしゃれキャット」のストーリが始まる瞬間です☆
次のページも覗いてみたい
誘惑をも感じますおねがい

 

今回 模様がえがかれているのはダッチェス オマリー

 
そして本の小口部分
 
 
三兄妹はノーマル

尊敬の眼差しでママを見上げる姿がとてもよく表現されています

優雅で優しいママ飛び出すハート

そして本来「おしゃれキャット」の主人公であるダッチェスウインク

 
カラフルな色合いが 幸せファミリーの象徴のよう
ストーリへの期待が膨らんでいくようです(#^.^#)♡
 
 
やっと!実物を見ることが出来お願い
なお一層のお気に入りとなりました 

そういえば…
いつかパークで(2016年12月)
クリスマスストーリーの本を読む
マリーちゃんの姿があったこと 思い出しましたクリスマスツリー