TDLにて 先日

カストーディアルさんにガーランドカードをいただきに伺った際

お話も弾み♫

なないろ虹のペンから好みの色でとおっしゃり

ガーランドシールも書いてくださいましたラブラブ

ありがとうの気持ちも

こちらからのガーランドシールで!

 

TDR40周年の象徴である

ドリームガーランド

シールの存在により

今まで以上に

パークでのさまざまなふれあいやつながりを感じます飛び出すハート

まさに!!
ガーランドカードに記されている思いがすべてを物語り

実現されているように思います

 

大切な人へ♡

グリーティングの喜びをガーランドシールで❣

 

 
それでもお手を煩わせては💦と

(カードやシールはキャラクターさんがお受け取りになったのちキャラキャプさんに預かっていただくシステム)

お見せするだけで・・・と

一応お断りするのですが

喜んで受け取ってくださる姿は

とても嬉しい(#^.^#)♡

 

(それでも小心者ゆえ キャラクターさんより先にキャラキャプさんを探し「お願いします!」の視線を送ってしまいます)

 

サインも開始となり

サイン調のスペースにも

どうにか収まるガーランドシール

 

 
ミニーちゃんにサインをいただく際取り出した

ゼブラ マッキーマウス

「私も持っていました!」と懐かしんでくださったキャストさん

2011年版 2006年版の2種類あったそうで キャップにミッキーさんのお顔が彫られているのは2011年版

それにしても長い年月・・・

未だ現役で使用しています!(^^)!

 

 
いつもフォトキーしてくださるお友達へも
感謝の気持ちを込めて音符
ガーランドシールを
TDR40周年の一年
これからも
ガーランドシールに思いを込めて過ごしたいと思いますキラキラ