2023年のお正月
清々しい気分はここから🎶

レストラン櫻で

お正月ならではのお雑煮を

天麩羅膳のお味噌汁を替えていただきました

 
 
 お正月おせち料理は用意したものの お雑煮はその都度つくらなければならない身にとって

温かなお雑煮がはこばれてくるなど 夢のようなこと

ましてミッキーさんが鎮座ましますTDRのお雑煮おねがい

さっくり天ぷらと

茶碗蒸しともども美味しくいただきました

茶碗蒸しの底に 隠れていた!ミッキーさん

 

 

ドリンクは

焼酎カクテル(紅茶リキュール&アップルジャム)

りんごりんごをかたどったジャムの浮かぶ

琥珀色の美しいカクテルでした

シロップも添えられて

事前にどの程度の甘さか伺い

シロップはいれなくとものアドバイスをいただき

お食事中はジャムのみの甘さで

食後 少量のシロップを追加したところ

デザート感覚でいただくことができました

キャストさんのアドバイス大成功チョキ

今で言う味変?

甘さも気にならず最後まで美味しくいただくことが出来ました

 

嘗て おうどん単品でもいただけた頃は毎週のように通っていた 

レストラン櫻

 
それがなくなり しばらく足が遠のいていましたが

キャストの皆さま物腰も柔らかくとても温かい雰囲気💖

 

そして今でも お冷でなくお茶がふるまわれていた事

冬場は特に嬉しいです

 

 
 

窓ごしの風景

流れる曲♪と共にゆったり流れる時間を感じました

 
でも残念
お正月過ぎからは
おうどんメニュー自体がなくなってしまう😔
 
せめて
レストラン櫻名物
チャーリー特製味噌クラムチャウダー
 
豚の角煮だけは永遠であって!と願いたいです