JIGSAW GALLERY 500PIECE
ミッキーのドリーム ファンタジー
 
ミッキーさんの夢のお話は 果てしなく続き
家事以外の時間をほとんど費やし やっと完成しました乙女のトキメキ

夢の世界は 儚く朧気

ほとんどを占めるブルーの世界をさ迷い続けた結果

瞳を閉じてもブルー闇が広がっていましたガーン

 

 途中の一日 WORLD BEAT♪のコンサート音譜

今回は JAZZ ANIMALSの副題の通り 動物にちなんだジャズの名曲

ミッキーさんの夢の中のキャラクターさんも多々の登場で

 
 
パズルを楽しみつつ 素敵だった♥演奏を懐かしんでいました♪

 

パズルにはまた ビアンカバーナードの姿も

 
 

「ビアンカの大冒険」のこのシーンかな?

記憶をいろいろ手繰り寄せて!

 

次第に少なくなるピースに

いつもはお名残り惜しさを感じるのですが

今回は この後にもマリーちゃんのパズルが目白押し

楽しみはまだまだ続きます口笛

保存の方法なども考えつつ楽しみたいと思います